誕生日メッセージとライブの、感謝。

posted by on 2015.09.12, under BLOG
12:

誕生日祝福の御礼。

もう20日ほども前になってしまうのですが、多くの祝福のメッセージをいただきました。

本来、お1人お1人に御礼を申さねばならないのですが、今年はこのメッセージにて替えさせてください。

また、8月末の三軒茶屋でのライブの折には、想定以上の方々にお越しいただき満席。一般のお客さんを何組も返すという光景をステージから見たのは初めてでした。

メロウなサウンドの穂積翔太氏は、お気に入りのプロギタリスト。

メロウなサウンドの穂積翔太氏は、お気に入りのプロギタリスト。

ずいぶんと自分の音に戻ってきたことを実感したので、先日、短時間ながらスタジオ録音もしました。少し月日が掛かると思いますが、そのうち久しぶりの映像を加えて動画にして、お聴きいただくことを小さな目標にします。

追伸:

僕の半生のスピードを決めたのは、中学生の時に聴いたイーグルスの「Life is the fast lane」という曲です。超有名なHotel Cariforniaが収録されている、ジャケ写が非常に美しい有名なアルバムの中に入っていた曲です。和訳タイトルは、「駆け足の人生」だったと思っています。常に、この曲が体の中に流れていました。

そういうわけで、中学生以来休みを取らず、「自測」ですが時速60~80Kmで走り続けてきたのですが、どうやら転換点を迎えたようです。昨日も「生き急ぐな」とアドバイスされました。

来年の誕生日は落ち着いてるイメージを持っています。お1人お1人に御礼申し上げられることと想像しています。心地良い、徒歩イメージの曲を探そうと思います。余談ですが、よかドライブしてた頃は、「Drivin’ for the Cristmas」がいつも体の中でなっていましたよ。

あ、来年の8月26日金曜日夜、三軒茶屋「お山のすぎの子」でのライブが決まりました。翌日は、サンバいイベント東洋一の規模を誇る「浅草サンバカーニバル」です。連ちゃんで夏の最後をお楽しみください。ちょっと早いかなアナウンス。

Special thanks

3回連続ゲストボーカルで出演いただいたプロシンガー「ヤマゲン」さん、感謝。

Comments are closed.

pagetop